桃色うきぐも自己紹介その1

初めまして。桃色うきぐもです。

1964年7月生まれ。東京オリンピックの年に生まれました。還暦まであと1年切りました。

ここ1.2年で、人生の舵を大きく切りまして、より自分そのものに近づいて生きていこうということで、日々、自分にフィットする情報に出会い、経験しているところです。

自分の考え、気づきをアウトプットし皆さんとシェアすることを、今まで色々な理由をつけてやってきませんでしたが、気が熟した感があり、未熟でもいいので日頃の自分の脳内、そしてハートをオープンにしてみようと思いブログを立ち上げました。

私は日頃、足立育朗先生や足立幸子さん、小林正観さんの著書より学んでいます。いつも私の身近にいらっしゃり、寄り添って下さっていると感じています。

また、バシャールさん、並木良和さん、奇跡講座や、アナスタシア(ウラジーミル・メグレ氏の著書のシリーズ)からも大切なことを学んでいます。ですのでブログ内容はこれらの方々からの情報を受けての、自分の気づき、学びなどのご紹介が多くなると思います。

人生の折り返し地点を過ぎましたが、「いまだに何も知らない私」です。

これをいつも肝に銘じて、謙虚に、本質の自分に限りなく寄せていく意思でもってブログに向き合いたいと思います。