2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

地球の歴史〜その3(他星人移住最終段階)

第二次第8期の最終移住は、FIDA(惑星連合)での大規模な調整計画のもとに行われました。8つの星座(ケフェウス座、小熊座、獅子座、大隈座、琴座、カシオペア座、オリオン座、プレアデス星団)と1つの惑星(金星)から各1000万人ずつ地球の各地域に…

地球の歴史〜その2

他星人達の地球への第二次移住は、684万年前以後1万年前の間の比較的短期間に連続しておきました。この時期は地球自体の気候が安定し空気量、気温が安定しました。そして個々の星から独自に移住して来たのではなく、F IDA(惑星連合)の調整により、調和の取れ…

地球の歴史〜その1

足立育朗先生が得た情報によりますと、 地球のEXA PIECO は約48億年前に銀河系の重心近くに誕生し、これまでに約1900万回のリ.インカーネーション(輪廻転生、生まれ変わり)を経験し、4回のテレポーテーションを行っています。 現在までに、長期間人間が住め…

直感について〜再考

私が今研修生として通っている農園の経営をされている方は、脱サラしてこの道に入られたそうですが、朝早くから日が暮れるまで畑におられます。本人は好きでやっていると言います。そして毎朝7時に会員全員に向けてメールをくださいます。 たいていその日の…

真 地球の歴史 について

足立育朗先生の「波動の法則」はあまりにも有名ですが、2009年に波動の法則の続編として「真 地球の歴史」を出されています。足立先生が宇宙から観じて得た情報を、自分の自我による解釈を加えないでそのまま報告書として出されています。この本の内容に関し…

「アナスタシア」より〜ダーチャとダーチュニク

前回「アナスタシア」の紹介をしましたが、その中でアナスタシアが「ダーチャとダーチュニク」について語ったところを紹介したいとおもいます。 (ダーチャ=手作りの家と菜園のある郊外の別荘。ダーチャの所有者はダーチュニクと呼ばれ、ロシア人の6割を占…

家庭菜園の底力

前回のブログに綴りましたように、私は今まで全く縁のなかった野菜作りに向けて、よちよち歩きを始めたばかりなのですが、農作業を教えてくださる農園の方は、決して肥沃ではない土地を相手に随分と苦労もなさったようでした。(今もさまざまな工夫を重ねて…

無農薬栽培の農園さんにて

前述のように、医師としての仕事をしていた時は時間的余裕が全くなく、消費者オンリーの立場だったところを、仕事の整理をつけてより自然との交流を図っているのですが、最近家の近くに無農薬で野菜や果物を作っている農園さんがあるのを知り、お手伝いに行…