宇宙は成長し続ける

40億年前以来、地球に8星座の様々な星の方々が地球に移住して来ました。
それは各々の星の中で宇宙との調和度の低い人達が、その星自身のEXA PEACO の周波数が上がりテレポーテーションする時その星の周波数と同調出来ず一緒にテレポーテーション出来ないため、事前に本人の了解の元に地球に移住して来ました。
テレポーテーションの際には全ての存在物はいったんCAU(クウォーク)の海に戻され星自体と同調できる振動波になっているものがテレポーテーション後に再生されます。同調出来なければCAUのエネルギーに戻されたままになるということで、これは宇宙の究極の意識と意志であるEHKO(エーコ)の振動波そのものであるといえ、何も恐れることはありません。
近いうちに地球は銀河の重心近くに、太陽とともにテレポーテーションすることになっています。
地球と一緒にテレポーテーションするためには、宇宙の愛と調和の仕組みに気づき、常に自らの意識の振動波を調和の取れた方向へ変換する努力を継続していくことを深く決心し、淡々と今可能なことを調和のとれた形で謙虚に精一杯行うことから始めるという基本の繰り返しがテレポーテーションへの確実な準備になっていくとのことです。

最後に足立先生が受けた、銀河連合からの愛のメッセージはこうです。

「今あなた方にとって1番大切な準備は何にも増して心の調和をとることです。これから地球にはテレポーテーション前の最終的な気づきへのメッセージとして様々なことが同時多発的に現象化してきますが、それらを素直な謙虚な意識で受け止めてください。そして一人一人が今回地球に生まれる前にEXA PEACOとして決心し、プログラムして来た役割に気づき、意識変換し、実行され、できうるかぎり多くの存在物とともに目的の時空元で地球と一体化してより自然で調和のとれたEVHAの文化を実現してください」